ボーダーのかわいいがま口ポーチ☆

娘さんのリクエストでがま口ポーチ編みました。

そこそこ大きなもの。

b0194872_23422653.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

まだアイロンもあててないし

飾りもつけてませんが

かなりかわいいものに053.gif053.gif

何いれるの?ってなったら

あめちゃん060.gif

それって関西のおばちゃんやん!ってみんなで大笑い003.gif

この前テレビで通りすがりの人がどれだけあめちゃん持ってるかで

26人中19人が持ってた037.gif

中には女の子も。

それに関西はあめにちゃんがつくんですよね。

あめちゃん入れには絶対もったいない。

なんかちょっとした貴重品入れとかにしてほしいな!

この編地実はこだわって往復編みしてないので

がま口縫うところが大変でした034.gif

でもおかげですごくいいものができました。

私も保険証入れを余り糸で作ってますが

一番重宝してます。

こういうがま口財布編もうかな。。。039.gif

いやいやその前に大掃除しなくては。。。

12月ってなんでいつもより一日が早いんだろう?

そう思うのは私だけじゃありませんよね。045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-12-18 23:53 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2013-12-20 07:40 x
wa~~
かわいいっ!!
欲しいです!!
★5つ♪
Commented by akie_knit at 2013-12-21 00:20
ごくごくシンプルなんですが使い勝手はよさそうです。
娘さん喜んでおられます。