人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃん帽子途中から編みなおしです!

昨日のレッスン。

おばあちゃん編むの早すぎて

それにどんどん目がしまっていって

きつくなって編みなおしです002.gif

おばあちゃん帽子途中から編みなおしです!_b0194872_23462751.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

どんどんせまくなってこのままだと

頭入らなくなるので

途中までだいぶほどきました。

半分くらいはほどいたかな。。。042.gif

でもおばあちゃん全く気にせず。

それどころか編むところ増えるのは全然かまわないとのこと。

“おばあちゃん編物楽しいですか?”

“ええ!好きですねん!”

即答で帰ってきます。

そうこう言ううちに

おばあちゃん帽子途中から編みなおしです!_b0194872_23495419.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

もうだいぶ編めてきました。

おばあちゃんのように

編物本当に好きでいられるの素敵だなと

毎回思います043.gif

好きなことがあるのも

すごく特別なことで幸せなことですね060.gif060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



おばあちゃん帽子途中から編みなおしです!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-12-19 23:55 | 手づくり