人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手編みのセーターを着てこられました!

昨日のレッスンに以前編まれたセーター着てこられました。

とってもお似合いで素敵だったので

写真を撮らせていただきました。001.gif

手編みのセーターを着てこられました!_b0194872_2351278.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
ホントにぴったり。

ご本人もとっても気に入っておられます。

とってもグリーンがお好きです053.gif

この余り糸で斜め掛けバッグも編まれてるので

それもつかっていただかなくては。。。045.gif

今編まれてるのは紫のシルク。

手編みのセーターを着てこられました!_b0194872_23515513.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こちらも素敵なのができそうです。

今教室で一番編まれてます。

子どもたちともとっても仲良し053.gif

明日は一緒にクリスマス会です060.gif

これから準備しなくては。。。

手編みのセーターを着てこられました!_b0194872_2355861.jpg


プレゼント喜んでくれるかな。。。

毎年何あげようかホントに悩みます。

女子の目は厳しいからな。。。

明日はめいっぱい遊びます。

私も年を忘れて遊ぼうっと060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



手編みのセーターを着てこられました!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-12-20 23:57 | 手づくり