人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆岡村編物教室クリスマス会☆

毎年恒例のクリスマス会。

この日ばかりはめいっぱい遊びます。

☆岡村編物教室クリスマス会☆_b0194872_23572125.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
大きい子組。

みんななんか書いてます。

☆岡村編物教室クリスマス会☆_b0194872_23583096.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

サンタにトナカイ。

小さい子にみんなすごいサービス037.gif

いろんなゲームました。

☆岡村編物教室クリスマス会☆_b0194872_081163.jpg

                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

風船で遊んだり

椅子取りゲームも

みんな必死です。066.gif

一番やる気なさそうな子が最後まで残るもの。045.gif

この後の片足立ちは

みんな根性あってなかなか勝負つかず。

☆岡村編物教室クリスマス会☆_b0194872_013589.jpg


やむなく足ついて悔しくて泣きだす子も。。。

もう!遊びなんだから034.gif

負けて泣くも負けず嫌いな証拠。

私は負けず嫌いはとってもいいことだと思っています001.gif

負けて悔しいって思いは

絶対これからをがんばりますよね034.gif

まあなんだかんだと大はしゃぎして

あっという間の3時間。

そのあと集会所前で遊ぶつもりが

雨降ってきて057.gif

“誰?雨女は?”

なんて言ったら3人くらい手を挙げてました。025.gif

☆岡村編物教室クリスマス会☆_b0194872_062092.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

しかたなく教室に戻ってみんなでトランプ。

みんなでバレーやドッジするつもりだったのにね。

残念042.gif

まだ来週レッスンあるので

みんなで遊ぼうね060.gif

☆お知らせ☆

手づくりコンテストに教室の子たちの作品がエントリーされました。

下記の名前の作品を探してクリックしてくださいね。

・小学生未満の部

はじめて編んだあみぐるみ☆

・小学生1~3年 小物・インテリア

元気の出るカラフルバッグ大集合♪♪

みんなのはじめてのあみぐるみ☆

・小学生1~3年 アクセサリー

みんなのニットジュエリー(1~3年)

・小学生4~6年 小物・インテリア

元気色のカラフル作品☆集合

ママと兼用でつかえるバッグ&帽子☆大集合

おもしろあみぐるみ☆大集合

・小学生4~6年 衣服

ママと兼用ポンチョ&マイチュニック

・小学生4~6年 アクセサリー

高学年のニットジュエリー☆

全部で9点。

みんなの力作に投票お願いします。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



☆岡村編物教室クリスマス会☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-12-21 23:57 | 手づくり