クリスマスグッズお片付けです☆

ツリーとは別に

飾ったクリスマスグッズを片付けました。

b0194872_22391967.jpg


リースにベルに刺繍したものに作ったものもたくさん。

でも今年はこれで出すの控えました005.gif

片付けるのも一苦労。

毎年もう増やさないと思ってるのに

1点買っちゃったな。。。

さすがに作るのはやめてます026.gif

これ以上置くとこないので。。。

教室の子たちが喜ぶので

毎年出しています。060.gif

できるだけ玄関や廊下に。

家族中せわしなく感じるようです040.gif

また来年まで箱の中です060.gif

今日は年賀状作り一気にやっちゃいます042.gif

☆お知らせ☆

手づくりコンテストに教室の子たちの作品がエントリーされました。

下記の名前の作品を探してクリックしてくださいね。

一日1回24時間以降に投票できるので

9点もありますが投票くださいね。

・小学生未満の部

はじめて編んだあみぐるみ☆

・小学生1~3年 小物・インテリア

元気の出るカラフルバッグ大集合♪♪

みんなのはじめてのあみぐるみ☆

・小学生1~3年 アクセサリー

みんなのニットジュエリー(1~3年)

・小学生4~6年 小物・インテリア

元気色のカラフル作品☆集合

ママと兼用でつかえるバッグ&帽子☆大集合

おもしろあみぐるみ☆大集合

・小学生4~6年 衣服

ママと兼用ポンチョ&マイチュニック

・小学生4~6年 アクセサリー

高学年のニットジュエリー☆

全部で9点。

みんなの力作に投票お願いします

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-12-26 22:47 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2013-12-27 07:39 x
こんにちは~
今日はお天気が持ち直しそうです
わたしもまだまだ、お片付けやります^^;
年末年始は、お天気がいいといいですね~
Commented by はやひで at 2013-12-27 12:43 x
全部良く出来ています。
点数悪くてもめげないで欲しい!
全部に点数入れたいですよ!
Commented by わがまままま at 2013-12-27 23:21 x
こんばんは。
いつもポチ逃げですみません、、
明日はブログ更新したいです!
ではおやすみなさい★
Commented by akie_knit at 2013-12-27 23:58
o*hana さん まだまだキッチン回りも掃除できてません。
がんばらなくてはです。
Commented by akie_knit at 2013-12-28 00:02
はやひでさん ありがとうございます。
全部に投票できます。
残念ながら相変わらず投票数ですが見る人がわかってくださるのは嬉しいです。
ホントにありがとうございます。
Commented by akie_knit at 2013-12-28 00:13
ままさん いつもありがとうございます。
北海道は週末すごく寒くなりそうですね。