今年年内最後のレッスンでした!

朝からみんな元気です!

b0194872_23305324.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

今日はがんばったら早めに切り上げて遊ぶとなったので

みんな一生懸命です

でも3時から遊ぶとなったら

その直前からがんばりだすのは誰?

がんばってる子から遊びだしました。

b0194872_23344987.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

年内最後のレッスン

結局“さっさと編みなさい!”って言い続けました。

でもみんなでふざけたことしゃべってて

“先生があそんでるやん!”って反対に言われちゃいました。

今日は早口言葉。

きゃりーぱみゅぱみゅ

言えない子も多い。

早口言葉にリズム付けて盛り上がったり

私もたいがいふざけてます。

一番小さい子が

“集中力パワー注入!”って

ドラゴンボール並みにみんなに送ってたのにびっくり

こんな難しい言葉知ってるんですね

今年一年無事に教室も終わりました。

みなさんよいお年をお迎えくださいね

☆お知らせ☆

手づくりコンテストに教室の子たちの作品がエントリーされました。

下記の名前の作品を探してクリックしてくださいね。

一日一回24時間後に投票できます。

・小学生未満の部

はじめて編んだあみぐるみ☆

・小学生1~3年 小物・インテリア

元気の出るカラフルバッグ大集合♪♪

みんなのはじめてのあみぐるみ☆

・小学生1~3年 アクセサリー

みんなのニットジュエリー(1~3年)

・小学生4~6年 小物・インテリア

元気色のカラフル作品☆集合

ママと兼用でつかえるバッグ&帽子☆大集合

おもしろあみぐるみ☆大集合

・小学生4~6年 衣服

ママと兼用ポンチョ&マイチュニック

・小学生4~6年 アクセサリー

高学年のニットジュエリー☆

全部で9点。

みんなの力作に投票お願いします。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2013-12-27 23:49 | 手づくり | Comments(0)