お正月気分はもう今日まで☆重宝するファー!

年末からお正月とあわただしく日が過ぎました。

思えば去年は年始から編んでましたが

今年は全く編んでません。

これはいかんいかん!

でも昨年編んだファーはすごく大活躍060.gif

b0194872_045037.jpg

                        © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

娘もすごく重宝して使っています。

今年は私もお正月から使いました。

それとこのスヌード。

b0194872_053661.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

その日の服装で使い分けています。

結構編むものが娘たちがどう思うかは参考にしています。

チェック厳しいのですが

この2点はすごくいいって言ってくれてます。

まあ何編んでも家族中にどう!どう!って聞きまくるんですが

男軍団はふん!ふん!って感じです。045.gif

さあ今年はどんなものを編もうかな。。。

また面白いことにチャレンジしたいです060.gif

040.gif☆お知らせ☆

手づくりコンテストに教室の子たちの作品がエントリーされました。

下記の名前の作品を探してクリックしてくださいね。

一日一回24時間後に投票できます。


・小学生未満の部

はじめて編んだあみぐるみ☆

・小学生1~3年 小物・インテリア

元気の出るカラフルバッグ大集合♪♪

みんなのはじめてのあみぐるみ☆

・小学生1~3年 アクセサリー

みんなのニットジュエリー(1~3年)

・小学生4~6年 小物・インテリア

元気色のカラフル作品☆集合

ママと兼用でつかえるバッグ&帽子☆大集合

おもしろあみぐるみ☆大集合

・小学生4~6年 衣服

ママと兼用ポンチョ&マイチュニック

・小学生4~6年 アクセサリー

高学年のニットジュエリー☆

全部で9点。

みんなの力作に投票お願いします。040.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-01-04 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-01-05 08:17 x
先生・・私もです
編んでません^^;
年明けブログの更新も。。。
今日こそ、アップします
コチラのファー本当にステキです
そして・・・気になるこのスヌード。。。
どうなってますか?
つけるとどんな形なのか、気になります^^
Commented by わがまままま at 2014-01-05 23:24 x
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
ファーは、売り物みたいですよね。
そしてスo*hana さんと同じで、ヌードの着画がみたいです^^
akieさんにとってステキな1年になりますように。
応援★
Commented by akie_knit at 2014-01-05 23:36
o*hana さん ファーは教室でかなり人気です。
軽いし暖かいし肌触りはいいし娘たちはすごく重宝してつかっています。
スヌードは記事ランキングの輪針のスヌードを見ていただけると前のブログにいくと思います。
まっすぐのスヌードは多いですが縁がなみなみしてほしくて編みました。 
Commented by akie_knit at 2014-01-05 23:40
ままさん スヌードは売り物より肌触りはいいんです。
それがうまく表現できないのが残念です。
娘たちイヤホンもひっかからないからすごくいいそうです。
スヌードは記事ランキングの輪針で編んだスヌード(2)の方での写真が見れますのでよかったら見てください。