一目ゴム編み帽子そろそろ減目です!

一目ゴム編みって

無心で編めるからいいです。

b0194872_2313271.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

これをサイドだけ減らしていこうと思います。

午後はお客さんも来て

なんかばたばた。

ちょっと咳が出てきたので

早めに寝るとします。emoticon-0113-sleepy.gif

受験生がいるので風邪ひいてる場合じゃないない。emoticon-0144-nod.gif

今年に入って出かけること多く

ゆっくり編物できてません。emoticon-0141-whew.gif

今日も午前中出かけたのですが

出先で漫才師さんが取材してました。

遠巻きに望遠で写真撮ってきました。

信号の向こうだし。。。emoticon-0112-wondering.gif

明日も展示会だし

今日はもう今から寝るとします。emoticon-0113-sleepy.gif

☆お知らせ☆

手づくりコンテストに教室の子たちの作品がエントリーされました。

下記の名前の作品を探してクリックしてくださいね。

一日一回24時間後に投票できます。


・小学生未満の部

はじめて編んだあみぐるみ☆

・小学生1~3年 小物・インテリア

元気の出るカラフルバッグ大集合♪♪

みんなのはじめてのあみぐるみ☆

・小学生1~3年 アクセサリー

みんなのニットジュエリー(1~3年)

・小学生4~6年 小物・インテリア

元気色のカラフル作品☆集合

ママと兼用でつかえるバッグ&帽子☆大集合

おもしろあみぐるみ☆大集合

・小学生4~6年 衣服

ママと兼用ポンチョ&マイチュニック

・小学生4~6年 アクセサリー

高学年のニットジュエリー☆

全部で9点。

みんなの力作に投票お願いします。emoticon-0139-bow.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-01-14 23:21 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-01-15 08:10 x
無心で編めるのって、いいですよね!!
私も、帽子よりもスヌードのほうが楽だと思いました
無心で編める区間が長いと、なんかいいです♪
受験のシーズンですね~
Commented by はやひで at 2014-01-15 12:23 x
風邪には適度な睡眠が大事です。
受験生もいるなら、大変ですよね。
がんば・・です
Commented by akie_knit at 2014-01-16 22:07
o*hana さん 無心で編めるものは楽ですが楽しさはちょっと少ないですよね。
でも何も考えないでいいのはとってもいいです。
春まではとっても長いです。
Commented by akie_knit at 2014-01-16 22:21
はやひでさん どうも風邪でなくぜんそくのようでして。。。
そこに鼻水タラってなったのが透明だったので花粉症の始まりかも。くしゃみも出てきました。
いずれにせよ受験生に影響ないよう気をつけないとです。