☆みんなの合格パン☆

大阪の展示会の後に

大阪天満宮さんに行って祈願をして

b0194872_22242040.jpg


受験生に合格パン買ってきました。

b0194872_22244797.jpg


みんな本当にがんばっています。

このがんばりがみんなに良い結果になることを

心から願っています。emoticon-0139-bow.gif

ここの合格パンは発送はないので

買いに行ってしか手に入らないので

受験生のみんなは喜んでくれました。emoticon-0100-smile.gif

18。19日のセンター試験。中学受験の日に間に合わせました。

b0194872_22294737.jpg


ここの合格パンはおいしいそうです。

私は食べたことがない。。。

北野天満宮さん

大阪天満宮さん

錦天満宮さんと

必ず祈願しています。emoticon-0139-bow.gif

手を合わせられるところは全部です。

受験でみんないつもの力以上のものが出せてがんばってくれたら。。。

願うばかりです。emoticon-0139-bow.gif

☆お知らせ☆

手づくりコンテスト投票も21日まで。

下記の名前の作品を探してクリックしてくださいね。

一日一回24時間後に投票できます。


・小学生未満の部

はじめて編んだあみぐるみ☆

・小学生1~3年 小物・インテリア

元気の出るカラフルバッグ大集合♪♪

みんなのはじめてのあみぐるみ☆

・小学生1~3年 アクセサリー

みんなのニットジュエリー(1~3年)

・小学生4~6年 小物・インテリア

元気色のカラフル作品☆集合

ママと兼用でつかえるバッグ&帽子☆大集合

おもしろあみぐるみ☆大集合

・小学生4~6年 衣服

ママと兼用ポンチョ&マイチュニック

・小学生4~6年 アクセサリー

高学年のニットジュエリー☆

全部で9点。

みんなの力作に投票お願いします。emoticon-0139-bow.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-01-16 22:38 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-01-17 09:14 x
立派な天満宮様
どうぞ、みなさん受かりますように!!><
Commented by はやひで at 2014-01-17 20:11 x
けど、受験がすべてで無いですしね。
良い学校、良い会社入って安泰って世の中では
なくなりました。大変ですよね
Commented by akie_knit at 2014-01-17 23:25
o*hana さん ありがとうございます。
みんながんばれるよう祈ってます。
Commented by akie_knit at 2014-01-17 23:30
はやひでさん 本当にそうですね。
でも大学に行かないと就活自体ができないのも現状です。
主人とは学校に行くことで人とのつながりが増えることは社会に出る前の大切なものになればと言っています。
本当にやりたいことがあるならチャレンジすべきですね。
そういった子たちもたくさんいます。