おばあちゃんの帽子ほぼ完成です!

今日のおばあちゃんの帽子。

もう減目も終わり

帽子自体は完成です。

b0194872_23321149.jpg


あとは糸処理と残り糸でポンポン作って完成です。

おばあちゃん減目も終わって帽子できちゃったら

編むもの無くなって

手元さみしくなっちゃって。。。

とりあえずほかにある糸で編みだしました。

何か編んでると落ち着くようです。034.gif

おばあちゃん心落ちつくには

編物が一番のようです043.gif

今日は息子がこんな一言。

“あーあ!全然太らへん!

どんどん痩せていく!”

そんなこと1回でいいから言ってみたい008.gif

ちゃんと食べさせてるんだけどな。。。

明らかに私より食べてるのにな。。。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-01-22 23:43 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2014-01-23 08:39 x
年とったら勝手に増えるので、今の内だけかと
思いますが。
私も昔は57Kより太ると体調崩して細くなって
ましたが、今は遙かに・・・・いや・・懐かしい・・
Commented by o*hana at 2014-01-23 08:53 x
おばあちゃんの帽子、あったかそうです^^
若いってすごいですよね~
Commented by わがまままま at 2014-01-23 23:31 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^ ^
応援にうかがいました!
帽子、上手ですね。
おばあちゃんがかぶるのかな?^ ^
明日も良い日になりますように。

Commented by akie_knit at 2014-01-25 00:08
はやひでさん 主人が若い時は細かったので歳たつにつれていやおうなしに太ってくるんですよね。
若いうちはいいですね。
Commented by akie_knit at 2014-01-25 00:09
o*hana さん 息子さんたちも食べても全然太らないんでしょうね。
若いっていいですね。
Commented by akie_knit at 2014-01-25 00:11
ままさん この帽子はお孫さんにあげちゃうそうです。
次ももう一人のお孫さんに編まれる予定です。