☆今日はお祝いしてきました☆

たくさんの方からコンテストお祝いメッセージいただき

本当にありがとうございました。060.gif

中学生が入選すればいいなと思い

いつもと違い出品数が少なかったので

私も出してみました。060.gif

またみなさんの作品も帰ってきたら

アップしていきます060.gif

今日は主人もお休みだったので

二人で1日出かけました。

今日は結婚記念日。

長いこと主人が我慢したなと思います。037.gif

お祝いのケーキ。067.gif

食事先ですごくかわいくデコレーションしてくれました。

b0194872_23293315.jpg


真上から写真撮るべきだったなあ。。。

もっといっぱい写真撮ればよかった042.gif

今年は受験生いるので

みんなでお祝いとはいかないですが

うちの家族はこの日を家族の日のように思っています。034.gif

毎年家族でセルフタイマーで写真。

長女が就職してからはお正月に写真撮るようにしています。

写真撮るときはみんなに文句言われるんですが

やっぱり撮ると記念になります。001.gif

さあお祝い気分はそろそろおしまいで

明日から編物がんばらなくっちゃ066.gif

最近かなりおさぼりしてます042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-01-29 23:37 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-01-30 08:34 x
なんだかいいことだらけ♪
いい感じの2014年スタートですよね^^
結婚記念日、おめでとうございます
いつまでもお幸せに~^^/
Commented by はやひで at 2014-01-30 12:25 x
おめでとうございます。
うちは、今で・・うーん・・・何年やろ?
15年位かなぁ~

まだまだ先は長い・・・???
Commented by akie_knit at 2014-01-30 22:36
o*hana さん いいことだらけだったらいいんですがやっぱりいろいろと大変なことも。。。
でも家族みんな健康であればと思います。
早く春が来ればなと思うばかりです。
Commented by akie_knit at 2014-01-30 22:38
はやひでさん 周りよりは早く結婚して子どもが生まれのあっという間でした。
子どもが子ども生んだようだったとすごく結婚当初思いました。
はやひでさんもご家族仲良しなのがすごくわかります。