人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒のニット帽は娘の帽子返却待ち☆

黒のニット帽。

家にある糸では編み切って

娘のとこに持って行った帽子の返却待ち。

2本どりなのでほどかないと糸が足りません。042.gif

黒のニット帽は娘の帽子返却待ち☆_b0194872_235539.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
一気に編んでしまいたいモードなのに

糸がないのはすごく残念042.gif

娘が送り返してくれるの待つしかなし。

戻ってきたらどんな感じで違うか一緒に写真撮ろうっと。

昨日は子どもたちみんなでお味噌汁食べました。

本当はみんなでこの前みたいに野菜切って食べさせたかったのですが

インフルエンザやノロが流行ってるので

子どもたちの手で触ってはダメかと思ったので

今回は私が作ったものを

おにぎりの時にみんなでいただきました。060.gif

黒のニット帽は娘の帽子返却待ち☆_b0194872_2391021.jpg

                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

東京に行ったときに買ってきたお土産のお菓子や

差し入れのお菓子もみんなでいただきました。

みんなでいただくと何食べてもおいしいですね。

かわいいおにぎりみて!っと小さな子。

黒のニット帽は娘の帽子返却待ち☆_b0194872_23125119.jpg

                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

お味噌汁にこんなかわいいおにぎりなら

お昼食べるのも楽しいですね。060.gif060.gif060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



黒のニット帽は娘の帽子返却待ち☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-02-02 23:14 | 手づくり