黒のスヌードいい感じで完成間近☆

とってもいい感じの黒のスヌードもう少しで完成です。

b0194872_23494111.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
黒でわかりにくいですが

すごく柄もいい感じで入ってて

飽きずに長く使えそうなものができそうです。

生徒さん自宅でコツコツと編んでこられます。

私の方が見習わないとです。

今日は節分。

吉田神社に行ってきました。

b0194872_23515876.jpg


向こうから鬼さんが歩いてきます。

b0194872_23521672.jpg


思いがけずに鬼さんに頭撫でてもらいました。

b0194872_2315893.jpg


そしたらまた帰りがけに鬼さんに会いました。

b0194872_2331955.jpg


長年節分祭に行ってますが

こんな風に鬼さんに会うのは初めてでした。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-02-03 23:55 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-02-04 08:37 x
シックなデザインで良いですね!

節分で神社に鬼がいるんですね。
そういうのって東北だけかと思ってましたー
Commented by o*hana at 2014-02-04 09:23 x
おお~~~すごくステキなスヌードです@@
これは、品質感ばっちり♪です
ステキ~~
すごいです。。ちゃんとした節分です!!
Commented by akie_knit at 2014-02-04 23:39
はやひでさん 京都の吉田神社の節分祭はすごい人で屋台の数もすごいです。
京大前にずらーっとです。
前日に鬼が出てくるのは知ってたんですがこんな風に鬼が歩くのは知りませんでした。
Commented by akie_knit at 2014-02-04 23:41
o*hana さん このスヌードかなり編まにと行けないので大変ですが長く使えそうです。
アランと波NAMIスヌードのコラボです。
節分気分味わいました。