人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんの帽子と黒の帽子☆

おばあちゃんの白のニット帽と

娘に持って行った帽子と一緒に写真撮りました。

おばあちゃんの帽子と黒の帽子☆_b0194872_23462232.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
帽子のトップ部分が違うんです。

かぶったときももちろん違います。

今編んでる帽子と厚みの違いもアップしようと思ったら。。。

帰ってきた帽子と今編んでる帽子と

一緒に写真撮るの忘れた。。。042.gif

もうほどいてしまった。。。008.gif

ちゃんと写真撮ったつもりでいた。。。002.gif

どう違うか写真撮るつもりだったのに。。。

なんてどんくさいんだろう。。。

最近あーあってことが多すぎる。。。021.gif

まあほどいてしまったのは仕方ない。

早々に編んじゃおうっと。

おばあちゃん新たにニット帽あみだしました。

おばあちゃんの帽子と黒の帽子☆_b0194872_2352434.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

それまで時間つぶしに編んでたのはこれ!

おばあちゃんの帽子と黒の帽子☆_b0194872_23531732.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

これはほどく前にちゃんと写真撮ってました。

おばあちゃん輪針でなくてもとってもきれいに編まれるので

心配なしです。

白の帽子にポンポンつけるつもりで

ポンポンメーカー用意してたのに

これも家に忘れてきた。。。042.gif

もうやってるつもりが多いかなりのボケ。

しっかりしないと。

反省です。040.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



おばあちゃんの帽子と黒の帽子☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-02-05 23:57 | 手づくり