ハマナカさんに行ってきました!

今日はハマナカさんの講習会に行ってきました。

何を編もうかと思って編みだしたのがこれ!

b0194872_23543889.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

何かわかりますか?

ニットネクタイです。

主人はニット物は苦手なようでつかわないでしょが。。。

誰に行くかはわかりませんが

とりあえずバレンタインに向けて編むとします。

今日はハマナカさんに行く前

北野天満宮にも行ってきました。

もう梅が咲きだしてました。056.gif

b0194872_235813100.jpg


こっちも。

b0194872_0149100.jpg


今日から大雪注意報が出るというのに

春はもうすぐそこって感じです。

今日は京都のお店の合格パン買ってきました。

b0194872_052296.jpg


娘の友達に渡します。

みんなに早く春に来ますように。。。056.gif056.gif056.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-02-07 23:58 | 手づくり | Comments(0)