今日は子どもたちの奇襲攻撃にあいました(笑)

今日はレッスンのあと外へ。

京都は雪がみぞれになりどぼどぼな雪。

保護者さんが迎えに来られたので

マンション裏に呼びに行ったら

まさかの子どもたちがいっぱい走ってきて

手には雪のかたまり。

思わず猛スピードで逃げたものの

びっしょびしょ

一つよけても次から次へと。。。

楽しそうに遊んでるところ写真撮ろうと思ったのに

デジカメも濡れちゃいました。

保護者のパパさんも

子どもたちが一斉に雪を私にあてるのみて大爆笑

思わず韓ドラの時代劇の奇襲攻撃のようです

今日のレッスンでは差し入れのクロワッサンもお菓子も食べて

b0194872_22503710.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

遊んだりしましたが

b0194872_2251058.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
ちゃんといっぱい編みました

あとパソコンで

そうとも言える!!バツとも言えないテストの秀逸な珍回答10選(画像)

第二弾】バツとも言えないテストの秀逸な珍回答11選

見てみんなで大爆笑

案の上 金魚見てみんな口って言ってました。

昨日の夜中に見て私一人大爆笑しました

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-02-08 22:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2014-02-08 23:14 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
「子どもたちが一斉に雪を私にあてるのみて大爆笑」
akieさん、生徒さんから愛されていますね^^
ステキな教室です。
Commented by はやひで at 2014-02-09 12:41 x
雪が積もれば・・・そうなりますねぇ・・・
Commented by akie_knit at 2014-02-09 23:58
ままさん もう子どもたちに倍返しや!って雪投げられました。
完璧におちょくられてます。
この年で走らされました。
Commented by akie_knit at 2014-02-09 23:59
はやひでさんもお子さんたちと雪合戦されたんじゃないですか?
今回雪びちゃびちゃで雪だるまはできませんでした。