おいしいランチに合格お菓子いっぱい☆

今日は電子レンジを見に電気屋さんへ。

数日前、電子レンジが壊れました。emoticon-0104-surprised.gif

前からたまに勝手に止まったり

おさえてないと使えなかったりしたのですが

とうとう一瞬パチッと光って使えなくなりました。

最近サボってますが

ケーキやお菓子作りをすごくしてたので

2段オーブンのもの使ってたんですが

どうしようかと悩んで

せっかくだし2段オーブンのもの買って

教室のみんなとケーキ作りやお菓子作りしようと決めたら

買おうと思ったものが昨日より16000円も値上がり。。。

ネットで見てたのですがなぜ?となって

電気屋さんへ行くことに。

大型量販店なのになぜ半日で16000円も上がっちゃうんだろう!

一応見に行ってこれからどれ買おうか悩みます。emoticon-0107-sweating.gif

おかげで昔から行くグリルで主人とランチ。

b0194872_234706.jpg


Aランチ。

b0194872_23473311.jpg


Bランチ。

もうおなかいっぱいです。emoticon-0141-whew.gif

結局どのレンジにしようかまた考え直します。

これは私の友達から息子にいただいた合格お菓子たち。

b0194872_23491245.jpg


メガシャキはもう飲んじゃいました。

ほかの方からもいただいたものいっぱい。

本当にありがたいです。emoticon-0139-bow.gif

今日は小学生の大文字駅伝でした。

息子が出たのはもう6年前。

年月が過ぎるのはあっという間です。emoticon-0144-nod.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-02-09 23:55 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-02-10 10:23 x
え~~~なんですか?
そのマジック@@;
どうして??
うちもレンジは、そろそろじゃないかと怯えてます^^;
でも、今のところ。。。。って
消費税前に、考えちゃいますよねーー;
美味しそうな食べ応えありのランチですね~♪
Commented by akie_knit at 2014-02-11 02:17
o*hana さんレンジ買いました。予定より高くなっちゃいましたが量販点で買いました。
これから説明書読みます。
連日のランチやばい。