黒のスヌード素敵に完成です!

黒のスヌードボタンをつけて完成です。

一重で

b0194872_2349754.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

二重で

b0194872_23492583.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とっても素敵に完成しました。

真ん中にアランも入った“波~NAMIスヌード”上級版。

糸もいいものなので

肌触りもいいし

ボタンを外せばマフラーにも。

何通りも楽しめます。

それに私が編みなおしたものと写真。

糸は若干違うけどお揃いのようです。

b0194872_23524444.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

恥ずかしながら私の編んだ方が単純ですぐ編めるものですが025.gif

生徒さんの編む速さと根気に頭が下がります。040.gif

今日は教室のみなさんとランチへ。

とんかつ屋さんで

これがみそカツ

b0194872_2355938.jpg


こっちがチーズかつ

b0194872_23552827.jpg


みぞれカツ

b0194872_23554127.jpg


ボリュームいっぱいでおなかいっぱい。

これはおいしいもの連日食べすぎです。007.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-02-10 23:58 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-02-11 08:38 x
ステキですね~
これは、なが~く愛用できます
私自身、ほしいくらい^m^デス

おなか・・・ふくれました
お写真だけで^^
Commented by わがまままま at 2014-02-11 23:24 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
わぁ、
スヌード、とってもステキですね!!
みそかつ、たべたーい^^
明日も良い日になりますように^^
Commented by akie_knit at 2014-02-11 23:52
o*hana さん 本当に私もほしいくらいです。
黒だし絶対長く使えるしやっぱりオリジナルなので同じものが二つないのが一番です。
Commented by akie_knit at 2014-02-11 23:55
ままさん スヌード私も気に入ってます。
でも生徒さんが編まれたものでうらやましいです。
最近外食続きで食べすぎで体重計が怖いです。。。