ボーダーのがま口かわいい☆

ボーダーのがま口完成です。

b0194872_23414660.jpg

© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とってもかわいいし

使い勝手もよさそうです001.gif

余り糸で何かかわいい飾りをつけてもよさそうですね。

そこそこ大きいし

何入れようかなですが

とっても喜んでおられます060.gif

私もほしいなって思います。045.gif

これくらい大きいといいですね。

かなりの小物が入りそうです001.gif

ちょっと使えるものシリーズで

編物したいモードです037.gif

夜中ついついオリンピックのスノボ見ちゃって

だいぶ寝不足です014.gif

とにかく元気な10代。

もちろん平成世代ですが

たのもしい限りです。045.gif

期待されすぎてメダルに届かなくても

このオリンピックに出れること自体

すごいことです。

何か好きなことでがんばれるなんて

すごく素敵なことです060.gif

若い世代が元気なのはとっても嬉しいですね。001.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-02-12 23:54 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-02-13 08:40 x
やだぁ~かわいいっ♪
って、ブログ開いて、まっさきに口に出ちゃいました
かわいいですw
オリンピック、メダル取れてよかったですね♪
Commented by はやひで at 2014-02-13 08:43 x
可愛いですね
うちの娘が欲しがりそうです。
がま口好きなのは、わたしゆずり?
Commented by akie_knit at 2014-02-14 00:02
o*hana さん やっぱりかわいいですよね。
私も編みだそうかと思ってるのですがなぜか今はかぶってしっくりする帽子作りしています。
今日もオリンピック見なければ。。。です。
Commented by akie_knit at 2014-02-14 00:04
はやひでさん ありがとうございます。
このがま口いいくらいの大きさでとってもかわいいんです。
何より自分で糸も色もデザインも選んで作られてるので最高の出来かと思います。