ニットネクタイをプレゼント☆

チョコは主人が会社でいただいてくるので

今回はニットネクタイプレゼント。

b0194872_23525541.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

女性人体に息子のカッター着せて写真。

カッターアイロンあてずに写真だからこれは撮り直しだわ。。。008.gif

これって女性の方へのプレゼントにいいかも。。。

主人はニット製品は苦手な人なので

要らないだろうなと思いながらもはい!って渡したら

ちゃんと受け取った。。。006.gif

使う使わないはわからないけど。。。037.gif

なかなかスーツ着る機会もないしな。。。

今日は全国あちこちで雪。

まだびちょびちょな雪なので積もらなくてよかったです。

こんなに朝から雪だと買い物も行けず。

今日は家で編物。

次女は早速新しい電子オーブンレンジで

クッキー焼いてました。053.gif

家じゅういい匂いでした。060.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-02-14 23:57 | 手づくり | Comments(8)

Commented by o*hana at 2014-02-15 10:41 x
わ~ステキです
ご主人様、お幸せですね
奥様のハンドメイドのネクタイ
お嬢様の手作りクッキー
ステキです^^
Commented by はやひで at 2014-02-15 14:00 x
会社に行く時には積もってて、
靴が滑ったり、雪が埋まったりして大変でした。
(≧▽≦)
チョコねぇ・・・家以外では貰えないなぁ~
Commented by わがままままま at 2014-02-15 22:45 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
旦那様、使ってくれると良いですね!
その時は着画、お願いします♥
ワタシ、今回は夫に何も上げませんでしたよ笑
Commented by akie_knit at 2014-02-16 23:28
o*hana さん 一度でも使う機会があればいいのですが。。。
今無心に考えず編むものしか編めてません。
みんなでいつお菓子作りしようか考えてます。
Commented by akie_knit at 2014-02-16 23:30
はやひでさん 雪降ってもお仕事行かないとですね。
主人も車で大丈夫かドキドキしました。
娘さんからはずっとチョコいただけますね。
Commented by akie_knit at 2014-02-16 23:33
ままさん 着画取れるか?です。
いつもご主人に素敵な手編みプレゼントされて使ってもらえてるのでうらやましいです。
Commented by わがまままま at 2014-02-17 23:15 x
akieさん、こんばんは。
いつもありがとうございます!

応援★
おやすみなさい^^
Commented by akie_knit at 2014-02-18 00:34
ままさん こちらこそいつもありがとうございます。
北海道は雪が大変ですね。