昨日のレッスンではお味噌汁にチョコにクッキー☆

昨日はみんな元気にレッスンへ。

雪も溶けてみんなちょっと残念008.gif

寒いので今日はみんなでお味噌汁。

b0194872_2394919.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

みんなで食べるとあったまります。

b0194872_23102754.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

昨日はバレンタインデーだったので

今日はみんなにハートチョコプレゼント。053.gif

娘にもらった大きなハートのクッキー053.gif

b0194872_23135152.jpg


子どもたちと分けて食べました。

がんばって編物したら外に出て遊ぼうってなってたのに

せっかく外に出たら057.gif

仕方なく家でトランプ。

b0194872_23154777.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

もし雪残ってたら

先週のように雪の奇襲攻撃になっただろうな。。。044.gif

今日もみんな編物がんばりました。

教室生だった子が

感想文書いて市長賞もらって新聞に載ってたと

見つけた子が記事をみせてくれました。

編物がんばってた子が

こうして何にでもがんばってること

嬉しく思います。043.gif

それにこうして教室生同士が

見つけて喜んでるみんなの仲良さも

この教室のすごいとこだと思います。060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-02-16 23:24 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-02-17 09:01 x
こんにちは~
天候にめげず、子供たちは元気ですね
先生も相変わらず、面倒見の良いことで頭が下がります^^;
なんだか、元気もらえました
ありがとうございます♪
Commented by はやひで at 2014-02-17 12:39 x
雨は残念でしたが、雨降らないと
路面に雪が残ってどこにも行けない状態に
なりますからねぇ・・・
Commented by akie_knit at 2014-02-18 00:31
o*hana さん 子どもたちは本当に元気です。
こどもたちと楽しんでるのは私かもしれませんね。
子どもたち雨で傘かぶって遊ぼうとしてました。
Commented by akie_knit at 2014-02-18 00:33
はやひでさん 本当に雨になってよかったです。
雪になってたら関西も大変でしたね。