収納ケースにいっぱいの編んだ帽子たち☆

今編んでる帽子のこだわりもあって

編んできた帽子を改めて見てみたら

すごい数。005.gif

ケースに押し込めての収納。

b0194872_2344165.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

一番かぶってフィットするのどれかなとかみるのに

出してみました。

かぶるのは基本限られたもの。

でも編むと数ばっかり増えていきます。

なので本当にかぶりやすさも追求したもの編むに限りますね。045.gif

本当に気に入ってかぶってたものは

何度か落としてありません。007.gif

写真も撮ってないなんてものも多いし編図もないなんてものも!

気に入ってるものにかぎってなくすんですよね008.gif

今日はおばあちゃんのレッスン。

デジカメ忘れたので写真撮れずです。

預かってきての写真。

ポンポンつけました。

b0194872_23515916.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
これでお孫さんとっても喜ばれますね。043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-02-19 23:54 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-02-20 08:36 x
あははは・・・・
先生は、どうされます?
私は、今年・・・思い切ってかなり処分しました
もう。。収納が限界超えましたーー;
毛糸って・・・かさばりますよね~~
編んでも
白い帽子、すっごくかわいいです
これは、喜ばれますよね^^
Commented by はやひで at 2014-02-20 12:25 x
昔ながらのデザインの帽子完成ですね。
上のポンポンは何のためにあるんでしょうー?
ただの飾り?
Commented by akie_knit at 2014-02-20 23:58
o*hana さん 結構教室でどんな帽子編むかってなったときに意外に参考になるようでまだ置いておかないとです。
それ以外に本や雑誌が・印刷物がありすぎで整理しきれてません。
Commented by akie_knit at 2014-02-20 23:59
はやひでさん これぞ一般的な帽子です。
ポンポンは飾りです。
ポンポンメーカーでつくったので糸のロスあまりありませんでした。