キャスケット帽子の途中経過☆

今日はもうすぐで終わる

下田直子さんの作品展を観に

京都伊勢丹に行ってきました。

もうすごい人。005.gif

作品前の人だかりに

真ん前で作品がみれないのがいっぱい。

色もすごくかわいくて素敵でした。

私はつくづく色が落ちついたものばかり編んでるなと。

ちょっといろんな色入れて作品作りしたくなってきました。

なのに

続きのキャスケット。

b0194872_23511529.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

やっぱりかぶるとなるとシンプルなものになっちゃいます。

これはかぶったらどんな感じになるか編んでるうちはわからないので

完成してみてのお楽しみにしておこうっと。006.gif

3月9日のレトロカフェ。

b0194872_035938.png


今回はランチ500円。

お得です060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-02-21 23:53 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-02-22 07:27 x
いいですね~
わたしも見に行きたいです><
羨ましい。。
Commented by わがまままま at 2014-02-22 08:43 x
おはようございます。
いつもありがとうございます!
お出かけ前にポチッと伺いました。
下田直子さんの作品展?
うらやましいーーー!!

今日も良い日になりますように^^v
Commented by akie_knit at 2014-02-23 21:53
o*hana さん 作品すごかったです。
これだけたくさんの方が観に来られるの納得です。
Commented by akie_knit at 2014-02-23 21:55
ままさん ホントに刺繍に編物にビーズやら副資材の使い方もすごく素敵でした。
触ったらだめなのでみんなギリギリのとこまで近寄って観てました。