アンダリヤのバッグもいい感じで進行中!

編物始めてまだ半年。

あみぐるみの次に編みだしたのがこれ!

b0194872_2152719.jpg

© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

底を編むのに相当日にちかかりました。

でもやっと色を入れて進みだしました。

小4の女の子ですが根気よくがんばってます。

底だけでもホントに数を数えて

粘り強くがんばってきましたemoticon-0100-smile.gif

子ども編物・子ども手芸って

よく子どもらしさが

アイデアがって言いますが

子どもが限りないアイデアと

子どもらしい発想を持ってるのは当たり前。

こうした根気・がんばれる力をつけていくことって

私は何よりもすごいことだと思っています。emoticon-0144-nod.gif

それに普通ではない

教室のみんなとの仲間意識も

とっても大切なことだと思いますemoticon-0159-music.gif

今日はわざわざ生徒が試験終わって

チョコ作って持ってきてくれました。

もったいなくてすぐには食べず

b0194872_21404436.jpg

© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

写真撮りました。

1箱は大人の生徒さんへのプレゼント。

なんか気持ちあったかくなりましたemoticon-0142-happy.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-02-23 21:52 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-02-24 08:58 x
さすが、幼くてもの立派な大和撫子ですね
粘り強さは、一流です^^
へ~完成が楽しみですね!
チョコ・・・たしかに心もほんわか♪
ステキですね~^^
Commented by はやひで at 2014-02-24 12:26 x
その根気の良さ。うちの同じ小学校4年の娘に
少しでも欲しいデス!!
Σ( ̄□ ̄;!!!
Commented by akie_knit at 2014-02-25 22:13
o*hana さん 柄入りだしたらどんどん進むと思います。
根気はみんなでやってるからつくんです。
これを一人や親子でやってもなかなか進まないんです。
これが教室のいいとこだと思っています。
チョコすごくおいしかったです。
Commented by akie_knit at 2014-02-25 22:14
はやひでさん これも友達や小さな子もがんばってるからできるようです。
仲間がいるってホント大事です。