ダッフィーちゃんの服あと片袖です☆

ダッフィーちゃんの服あと片袖です。

b0194872_21574515.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

めっちゃかわいいんですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

今日は本体を教室に持って来れなかったので

編むのは次週に持越しですemoticon-0144-nod.gif

今日は国公立前期試験。

みんながんばってるでしょう。emoticon-0165-muscle.gif

よい結果が出ることを祈ってます。emoticon-0139-bow.gif

こんなかわいいのみてると赤ちゃんもの編みたくなりますよね。

でも編む予定ないのに編むわけにもいかずです。。。

もしワンちゃん飼ってたら

お洋服編んでるでしょう。

でもなぜか動物は苦手なんです。

小さい時に犬にかまれたこともあって

それに犬いっぱいに囲まれたことあって

とにかく動物は苦手。

子どもの頃は

金魚飼ったり

手乗りセキセイインコ育てたりしてましたが

やっぱりいなくなっちゃうのがとっても嫌で。。。

子どもたちとは金魚飼ったり大きなフナ?鯉?飼ってましたが

主人がすべて世話してましたemoticon-0100-smile.gif

フナ?鯉?は大きくなりすぎて

学校に持って行ったことも。。。

だから動かない動物なら

編物だといっぱい編めるのであみぐるみが一番ですね。emoticon-0159-music.gif

3月9日はラリルレトロカフェ。

b0194872_2253169.png


当日はミサンガやエコたわしを講習します。

ぜひお近くの方は来てくださいねemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-02-25 22:11 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2014-02-25 23:39 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
早く着せてあげたいですね!^^
応援★
おやすみなさい^^
Commented by o*hana at 2014-02-26 07:53 x
こんにちは
たしかにかわいい~~
お色もテンション上がります
入試・・・よい結果でありますように!!
Commented by はやひで at 2014-02-26 12:18 x
可愛らしいですね。
わたしは犬が大好きですが、どうしても飼い主より
先に死んじゃうんで、それが嫌でなかなか飼えない
ですね・・・ま、子供が小さくて手がかかるって
のも大きな要因ですが。。。
Commented by akie_knit at 2014-02-27 02:04
ままさん 着せてあげてもこれはプレゼントしちゃうんです。
作品展に展示できそうにありません。
Commented by akie_knit at 2014-02-27 02:06
o*hana さん 色で小さいのでかわいくてテンションあがります。
みんなの吉報待ってるところです。
Commented by akie_knit at 2014-02-27 02:09
はやひでさん そうですね。
命あるもの看取るのがつらくてなかなか飼えないですよね。
子どもたちに囲まれてるのでたくさんの子どもに私は夢中です。