大切に使われてる手編みクッション☆

今日は生徒さんのお宅へ行くことがあって

ありました060.gif060.gif060.gif

この前編まれたクッション。

すごい!ソファーにちゃんと収まってます。

b0194872_23344767.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とっても重宝していますとのこと。

こうして編まれたものを

大切に使っていただけてるって

すごく嬉しいです043.gif

お部屋にすごくあってたし

色もよかったです。045.gif

雑貨編むのも良しですね。

ちゃんとチャックもつけてあるし

手間暇かけて作られたものは

長いことつかっていただけそうです。

今年の春は予定がぎっしり。

3月9日はラリルレトロカフェ。

b0194872_2340613.png


そして4月19日土曜日は

大阪・門真のムーブ21の図書室でおはなし会の前の12時から2時まで講習を行います。

今年はミサンガとエコたわしを講習します。

それ以外にももう一つイベントもあるので

詳細決まり次第お知らせしまーす。

子どもたち春はお花見もあるので楽しみもいっぱいです056.gif056.gif056.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-02-27 23:46 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-02-28 08:37 x
(≧▽≦)いいですね。
マッチしてるし、オリジナリティがあって。
Commented by o*hana at 2014-02-28 09:04 x
わぁ~~ステキです
存在感、ばっちりです
いいですね~♪
Commented by akie_knit at 2014-03-01 00:08
はやひでさん お好きな色で編まれたのが部屋の雰囲気にもすごく合ってました。
Commented by akie_knit at 2014-03-01 00:10
o*hana さん クッションがすごくポイントになって素敵でした。
ご家族みなさんで愛用されてます。