ネックウォーマー編みだすと楽しい!

アラン模様のネックウォーマー。

初めは編んでてもなかなか形になるまでは

おもしろくないのですが

b0194872_2346538.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

柄がはっきりしてくると

とっても楽しいemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

編物って編み始めは

やっぱり面倒ですねemoticon-0144-nod.gif

でも中1の子。

楽しんで編みだしてます。emoticon-0159-music.gif

今日は高校の卒業式。

すごくまじめな学校なので

粛々たる式でした。

式と最後のHRが終わってから

写真を撮ろうと待ったのですが

なかなか出てこず。emoticon-0100-smile.gifだいぶ待ちました。

とても仲のよいクラスだったので

本当に楽しそうでした。

クラブの後輩たちに囲まれて写真撮って

仲間たちと楽しそうな息子を見て

楽しい学校生活でよかったなとつくづく。emoticon-0144-nod.gif

息子のおかげでクラブもあって

高校なのにお母さん同士のコミニュケーションもあって

私もいろいろと楽しめましたemoticon-0159-music.gif

私の友達からは

3人の子どもたちの子育ては

もう終わりだね!と言われました。emoticon-0133-wait.gif

さみしいような嬉しいような。。。です。

emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif卒業おめでとうemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-02-28 23:56 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-03-01 07:02 x
ご子息様、ご卒業おめでとうございます
そして、お母さまとしての役割
とりあえずの大きな節目、おめでとうございます
素晴らしいです
親の醍醐味・・・感じちゃいました^^
たしかに・・・ちょっと寂しいですけど
これからも親子ですから^^♪
Commented by akie_knit at 2014-03-02 00:01
o*hana さん ありがとうございます。
なんか嬉しいようなさみしいような。。。
でもクラブの後輩たちに囲まれる息子みていい学生生活を送れてよかったと思いました。
もちろんお友達にも恵まれてよかったです。
今度は大学の入学式かな。。。?