ほどいて糸巻きして編みなおし☆

小1の女の子。

座布団編んでるのですが

表と裏同時に編んでて

目数が違う!

なのでほどいて編みなおし。

b0194872_2344893.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

なのに一生懸命編んでここまで編みなおしました。

これだけきっちり編めるなんてたいしたもの。

b0194872_2346261.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

本当に根気もあるし

集中力もある。

かんばりました。066.gif

今日は本当に褒めまくりです。

でもあれだけほどいたのに編みなおすなんて

本当にびっくり。005.gif

これからが楽しみです060.gif

編み目もきれいだ043.gif

編まない子にはがんばって編もうね!とうながすのですが

なかなかリズムに乗らないと編めないもの。

子どもたちにも

すごくがんばれる時とそうでない時と

あるようです045.gif

大人も同じですね。

子どもなのにがんばれてるのがすごいですね060.gif

さあ来週はラリルレトロカフェ。

b0194872_23524648.png


久々の講習楽しみです。043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-03-01 23:55 | 手づくり | Comments(5)

Commented by o*hana at 2014-03-02 05:46 x
う~ん普通なら、癇癪おこすところ!
やっぱり、編物って子供にもいいですね^^
エライです♪
Commented by わがままままま at 2014-03-02 23:13 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
はい、まだ1年生なのに根気よく編めるのはエライです^^
明日はひな祭りですが、akie さんの教室では何かするのかな?
明日も良い日になりますように★
Commented by わがまままま at 2014-03-03 22:11 x
akieさん、こんばんは。
いつもありがとうございます!

応援★
ではおやすみなさい^^
Commented by akie_knit at 2014-03-03 22:28
o*hana さん 今までならもう!って掘り投げてたんですがすごく成長してすごく編むようになりました。
年長さんから始めた編物ですがホントすごいです。
Commented by akie_knit at 2014-03-03 22:30
ままさん ひなまつりですがみんな学校なので会えません。
いろんな学校区から来てるので放課後おいでってできないんです。
今の子どもたちは忙しいです。