お嫁入りしたまきぐるみたち☆

先日自転車に

見本のまきぐるみやアニマルぐるみ乗せてたら

みかけた方に

“かわいい053.gif053.gif

これ欲しい035.gif”って

お声掛けいただいて

作品展まではまだまだ日があるし

ほかのイベントは大人の方は来にくいしってことで

私がつくって持っていきました。

b0194872_22533694.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

かわいい053.gif053.gifって

すごく喜んでもらえました060.gif

右下のワンちゃん1つははアニマルぐるみ。

イベントや講習以外で

こうしてまきぐるみやアニマルぐるみが目にとまり

かわいい053.gifって言われると

すごく嬉しいです060.gif

実は調子のって余分に二つ編んでの集合写真。

b0194872_2352588.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

見本のまきぐるみもアニマルぐるみも

よく売ってくださいって言われるんですけど

かわいくて愛着あって見本なんですと答え

必ず新たに作ってお渡ししてます。037.gif

こんなだからつくったもので

家の中にものがあふれるんでしょうね。042.gif

今週日曜はラリルレトロカフェ。

b0194872_23125751.png


大学生さんと一緒に何かできるので楽しみです060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-03-06 23:17 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-03-07 08:18 x
すご~い
お忙しいなか、編まれると早いっ!
しかも、クオリティ高いのはさすがです^^
かわいい~~♪
Commented by わがまままま at 2014-03-07 22:33 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
可愛いですね!
私も編みぐるみ、つくってみたくなりました^^
応援★