ネックウォーマーの柄がくっきり☆

ネックウォーマー編みだすと楽しいらしく

家でだいぶ編んできました。

b0194872_2345568.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
柄がくっきり出てくると

やる気が出てくるようです。066.gif

編図もちゃんと把握して編むので

教えるほうも手がかかりません。

あとは楽しく編むだけ。

もう根気の問題ですね。034.gif

中1なので試験期間だったりすると編めず

終わった後から

編んだようです。

私も学生の時

とにかく編みだしたら編みたくて

早く寝なさい!っていう親の注意も聞かず

夜中に編んでました034.gif

人が寝てる時間に編んでたり

誰よりも早く起きて編んだりしてたので

父母にかわってると思われてました。

たしかにちょっと変わった子だったのかも。037.gif

今はそれくらい編みたくてもパワー足りません。

明後日はレトロカフェ。

b0194872_2354458.png


レトロ子ちゃんもお待ちしています040.gif

b0194872_03579.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-03-07 23:56 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-03-08 09:32 x
たしかにぃ~
柄が出てくると、俄然やる気出ちゃいますよね
楽しいんですよね~♪
中一でこのレベルですか~お見事ですわ♪
レトロちゃん、たまりません^m^
Commented by akie_knit at 2014-03-09 05:55
家で編んできたのでもう完成しちゃいました。
早速つかいたくてはめて帰りました。
これだけ編めると嬉しいでしょうね。