ネックウォーマー完成です!

ネックウォーマー早くも完成です。

b0194872_5435162.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

柄がくっきり出だしてから

編みたいモードだったんでしょうね。

家でほとんど編んできました

なのでもう完成。

b0194872_544789.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

すごいです。

自分で早く使いたくて

早々に糸処理してはめて帰りました

来週から学校にはめていくんでしょうね。

b0194872_5442579.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

すごい中学生ですよね。

編図も完璧に把握しての編物だったので

あみぐるみなどの創作ものとちがい

教えるのは編図の読み方と

編み方ポイント。

教えがいがあります

今日はみんなにクッキーをやいて持ってきてくれました。

b0194872_549912.jpg


ホントに優しい。

編物できておやつ作りできて

性格もホントに穏やかで周りに気遣いできる。

顔もかわいいいし美人さんなので

もう言うことない子です。

うらやましい。。。

今日はラリルレトロカフェ。

b0194872_5524045.png


講習がんばってきます

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-03-09 05:54 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-03-09 07:22 x
きゃ~~本当にステキなネックウォーマーです
欲しい~~
あったかそうです
いいですね~♪
ぜひぜひ我が家のお嫁さんに。。。って
まだ早いですけど^^;
Commented by わがまままま at 2014-03-09 23:44 x
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
ネックウォーマー、キレイに編めていますね。
とってもお似合いです^^

おやすみなさい^^
Commented by はやひで at 2014-03-10 12:33 x
是非良い男と巡り会って欲しいですね。
そういう女の人に限って、どうしようも無い
ずぼらな男を好きになったりする様な・・・
Σ( ̄□ ̄;!!!
Commented by akie_knit at 2014-03-10 23:58
o*hana さん ネックウォーマー大切に使うと思います。
ホントにこんなお嫁さん絶対いいですよね。
でも私みたいな御姑なんていやかも。。。(笑)
Commented by akie_knit at 2014-03-10 23:59
ままさん ありがとうございます。
きれいに編めてすごく喜んでました。
本人も楽しくて自信になったと思います。
Commented by akie_knit at 2014-03-11 00:02
はやひでさん こんないい子は絶対にいい人に巡り合ってほしいです。
巡り合うと祈ります(笑)
人を見る目があるので大丈夫です。絶対。