ラリルレトロカフェ行ってきました!

昨日はラリルレトロカフェ行ってきました。

子どもたち5人連れての車でお出かけです。

b0194872_23403274.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

やっぱりミサンガ楽しいようです。

それよりまずは駄菓子に夢中。

b0194872_23411831.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

いくら使うか考えての駄菓子のお買い物って

子どもたちにとっては楽しいようです。060.gif

講習より夢中です011.gif

b0194872_23432877.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

まきをくべて暖をとるのもなかなか素敵です。

b0194872_23433380.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

子どもたち大学生のお兄さんに教えてましたが

イケメンさんとあってもう質問攻め。013.gif

いろんな質問にもう笑っちゃいました。

b0194872_2345459.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ミサンガも慣れてくると初めよりだんだん上手になってきます。

b0194872_23463839.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

できあがったミサンガ。

すごく喜んでました。

あっという間に終わっちゃった1日。

カメラバッグ忘れる!

財布どっかに入れてどこ置いたかわかんないとか!

私のボケ連発で大慌てでしたが

楽しい1日は終わっちゃいました。

ラリルレトロカフェのみなさん060.gif

企画・運営など本当にご苦労さまでした040.gif

とっても素敵な活動に何度かおじゃますることができて

本当に楽しかったです。

ありがとうございました。040.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-03-10 23:55 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-03-11 08:14 x
わ~なんかステキなところですね
ストーブも、雰囲気バッチリ
すごくいい体験ですよね
イケメンさん・・・後ろ姿でも、わかります^m^
Commented by はやひで at 2014-03-11 08:35 x
駄菓子屋に行くと懐かしくなって
大人の方が見入ってしまうかも知れません。
特にわたしの年代は・・・
Commented by わがまままま at 2014-03-11 23:25 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
遅くなってしまったのでポチ逃げです〜
ゴメンナサイ★
明日も良い日になりますように^^
生徒さん、イケメンさんのこと
気になりますよね、やはり笑
Commented by akie_knit at 2014-03-12 00:06
o*hana さん 子どもたち一生懸命教えてました。
若いお兄さんになると力入るのかもしれませんね。(笑)
Commented by akie_knit at 2014-03-12 00:09
はやひでさん こういう駄菓子も子どもたちがいくら買ったらいいかを考えるのでとってもいいと思います。
私世代は懐かしく私も自分用にソースかつ買って帰りました。
Commented by akie_knit at 2014-03-12 00:10
ままさん 子どもたちもやっぱり女の子です。
しっかり女子力発揮してました。