お知らせ☆4月5.6日京都市動物園で講習会です!

イベントのお知らせです060.gif

4月5日(土)6(日)の2日間

10時から3時まで

京都市動物園で講習会を行います。

まきぐるみとアニマルぐるみ

b0194872_3302484.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

たくさんの方々にチャレンジしてつくっていただけたらと思います。

3月29日(土)~4月6日(日)まで

お土産ショップの一角に

子どもたちの動物あみぐるみを展示していただける予定です。043.gif

今までいろんなところで作品展示と講習してきましたが

子どもたちの大好きな動物園で

講習ができて

動物あみぐるみが展示できるなんてすごい!

もう今からみんなすごく楽しみにしています。001.gif

4月の5.6日は夜間動物園も特別にされます。

お花見もできての講習。

教室のみんなで一丸となってがんばりたいと思います。066.gif

とっても楽しみです060.gif060.gif060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-03-15 03:36 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-03-15 06:53 x
わっ!!
なんだなんだこのお写真!!かわいすぎます~~~
やだぁ~
「この子の面倒を見てください」って
書いてありそう。。。
Commented by はやひで at 2014-03-15 10:19 x
可愛いすぎますねー。
カラフルやし。
がんばってくださいねー
Commented by わがまままま at 2014-03-15 23:57 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
遅くなりまして、
ポチ逃げです〜ごめんなさい。
明日も良い日になりますように。
おやすみなさい★
わ!あみぐるみ、たくさん!
可愛いですね〜^^
Commented by akie_knit at 2014-03-16 01:57
o*hana さん このアニマルぐるみミニ版は作るの大変なんで講習しませんがこの見本つくるのに楽しくていろんな種類つくっていったのでかわいくて多分手放すことできません。
かわいいって思ってもらえてうれしいです。
Commented by akie_knit at 2014-03-16 01:59
はやひでさん 動物園のイベント本当に楽しみです。
子どもたちが何より楽しめるし自信につながると思います。
私が一番張り切ってるかもです。
Commented by akie_knit at 2014-03-16 02:00
ままさん かわいいって言ってもらえるとホントに嬉しいです。
このまきぐるみとアニマルぐるみは教室の顔と言っていいほどたくさんの方に講習しています。
ホントに4月が楽しみです。