ホワイトデーにプレゼント☆

中学生の生徒からもらった

手づくりのチョコのバレンタインデーのお返しにと

ホワイトデーに

私はハートコースターを。053.gif053.gif

もう一人の方はかわいい袋を

手づくりでプレゼント。

b0194872_1415278.jpg

                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


もらってすごく喜んでました。

やっぱり手づくりって

すごく喜んでもらえるの嬉しいですね001.gif

このコースター。

家用にいろんな色ほしいな。。。

ちょっとはまって花瓶敷きとか

編んでみたくなってます。

ほかに中途半端な編みかけいっぱいあるのに。

今日の教室もにぎやかでした001.gif

いつも土曜日はあっという間。

動物園のイベントに向けてみんなでいろいろと相談のはずが

一生懸命かんばらなあかん!の話に。。。

みんな充分にがんばってるんだけどね!066.gif

編んでも編んでも間違ってたらほどくのに

保護者はびっくりされますが005.gif

子どもたちは慣れっこ。

みんなするするほどいてます。

教室のみんなは嫌でも根気つきます。

これってホントすごいことですね。060.gif

編物って少しずつでも

積み重ねで形になっていく。

これがいいとこですよね043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-03-16 01:54 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-03-16 02:22 x
そうですね。心がこもっていて良いですね。
(^_^)
Commented by o*hana at 2014-03-16 06:55 x
う~んやっぱかわいいっ♪
こうしてプレゼントにいただくと
テンション上がりますよね
お色もかわいい♪デザインもかわいい♪
わたしも、お隣の奥様にプレゼントしてみました^^
Commented by akie_knit at 2014-03-17 08:04
はやひでさん てづくりの良さがわかる子は余計に感謝してくれます。
Commented by akie_knit at 2014-03-17 08:05
o*hana さん ご近所でプレゼントできるなんて素敵です。
喜ばれるでしょうね。