うさぎのキーホルダー☆かわいい

年長さんがおうちで

あみあみしてきたうさぎさんのあたま。

ちょっとほどいて編みなおして

耳をあみあみ。

b0194872_7413224.jpg

                         © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とってもかわいいのが完成です。

春からは小学生。

これをランドセルにつけるのかな。。。

完成してすごく喜んで帰りました。

ほかの子もつくりたがってました037.gif

とにかく自分で作ってみる。

これが大事。034.gif

そこに最後までがんばる。

これもとっても大事。034.gif

子どもなので作ってみるはみんなやるのですが

最後まであきらめずにがんばる066.gif

これができる子は多くはないです。

レッスンではちゃんとバッグもあみあみ。

b0194872_7572676.jpg

                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

できあがっていく作品が楽しみです060.gif

4月は5・6日は京都市動物園で講習会。

4月19日は守口市のムーブ21で講習会。

この春は大忙しです。

そうそう春休みはお花見も予定してるので

とっても楽しみです060.gif

もしかして

私が一番楽しみにしてるのかも037.gifです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-03-17 08:02 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-03-17 08:56 x
楽しいんでしょうね~
編み物♪
たぶん、学校や家でも編み物のこと考えてますよね^^
かわいらしい作品♪
ウキウキとした気分が伝わりました^^
Commented by はやひで at 2014-03-17 12:31 x
とりあえず自分でやってみる!
仕事に於いても大事な事です。
最近、そういう人減りました。
Commented by akie_knit at 2014-03-18 11:16
o*hana さん 家でやってるのみてお父さんすごいってびっくりされてました。
すごくにこにこして持って帰りました。
見てるほうが嬉しい気持ちになりますね。
Commented by akie_knit at 2014-03-18 11:18
はやひでさん そうですね。
教室の子たちはみんなやってみる精神持ってます。
娘たちもやってみる精神ありすぎでホントパワフルです。
最近見習わなくっちゃって思います。