カラフルコースター☆いいかも!

カラフルなコースター。

も一つかもって思ってたら

完成するとかわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

b0194872_20311035.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
縁のひらひらはいるとかわいいですね。

生徒さんが編んで見せてくれました。

昨日から花粉症かなりやばいです。emoticon-0119-puke.gif

くしゃみと鼻づまりかなり来てます。

でも春を意識して花を植え替え。

b0194872_20385886.jpg


西日があたるので花が長く咲けばいいなemoticon-0155-flower.gif

右側のボケの花もつぼみから満開ですemoticon-0155-flower.gif

b0194872_20402320.jpg


これは北野天満宮で前期試験の日に祈願に行ったら

天神さんの日。

植木とかを見てておじさんに勧められて買ったもの。

「これいいんじゃない!」と言われ

みると「世界一」って書いてある。

花の色もあわいピンクだし

ほかの名前の「昭和錦」とかよりはいいなと購入。

でも家でよくよく考えみると

ボケの花が「世界一」

もしかして世界一ボケじゃん!っと

子どもたちにつっこまれないように

この札を後ろにして普段は置いてるのでしたemoticon-0102-bigsmile.gif

3月中にやってしまわないといけないことたくさん。

ボケてるってこと無いようにしなくっちゃemoticon-0136-giggle.gif

☆イベントのお知らせ☆

4月5・6日 京都市動物園で両日10時~3時まで講習。
        おみやげ店で子どもたちの動物あみぐるみ展示(3月29日~4月6日)

4月19日  守口市ムーブ21で12時~2時まで講習。

お近くのみなさんぜひ来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-03-19 20:52 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2014-03-19 23:48 x
そろそろダイエットを再開しようと自転車で夜に走ったら
花粉症の影響で目はかゆいわ。鼻水とまらんわ。
くしゃみの連発でぐろっきー
Commented by o*hana at 2014-03-20 07:59 x
うちもボケあります!!
今年・・・7年目にして初めての満開に成功しそうで
ワクワクしてます^^
お花の季節到来ですね~♪
コースターも春色です♪
Commented by わがまままま at 2014-03-20 23:12 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
コースターも春ですね!かわいい。
花粉症、お大事にしてくださいね!
応援★
ではおやすみなさい^^
Commented by akie_knit at 2014-03-21 00:10
はやひでさん 花粉症やばいですね。
今日は雨でまだ少しましでしたがくしゅんくしゅんに始まって鼻水はたらんと落ちる。
朝は鼻づまりで起床です。
これがどれだけ続くんだろう。
Commented by akie_knit at 2014-03-21 00:13
o*hana さん ボケの花の鉢もう一つ買えばよかったです。
赤もよかったなあ。
すごくきれいに咲いててかわいいです。
o*hana さんのボケの花咲くの楽しみですね。
Commented by akie_knit at 2014-03-21 00:15
ままさん 花粉症撃退する何かいいものあればです。
とにかく薬飲んでもすぐに飲み忘れるので私は効き目ありません。
北海道はまだ寒いので花粉は大丈夫ですか?