ショールどれ使おうかな?

明日の娘の卒業式。

スーツの時に使うショールどれにしようかな。

b0194872_23415030.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

あれ!使おうと思ったのない。

娘が使ってるのかな。。。

探さなくっちゃ。

いやもう探してる暇がない。

明日の準備しなくっちゃです。

明日は寒そうなので

ショール必要な感じです。

とにかく女の子は準備が大変です。

明日はお休みなので卒業式に主人も行けます。

なぜか次女だけは入学式も卒業式も日祝日で

主人出席できてます。

長女の時はどちらも日が合わずでだめでした。

もう娘たちのことでこうして出かけるのは最後です。

息子のことであと何回でかけることがあるかなです。

子どもたちも成長して

どんどんさみしくなるのかな。。。

さあビデオやカメラのバッテリー充電とか準備しなくっちゃ。

☆イベントのお知らせ☆

4月5・6日 京都市動物園で両日10時~3時まで講習。
        おみやげ店で子どもたちの動物あみぐるみ展示(3月29日~4月6日)

4月19日  守口市ムーブ21で12時~2時まで講習。

お近くのみなさんぜひ来てくださいね

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-03-20 23:48 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-03-21 08:35 x
ご卒業おめでとうございます
ショールありましたか?
風が強いので、欲しいですよね
わたしも・・・来年に向けてあもうかな~^^
Commented by akie_knit at 2014-03-22 00:19
o*hana さん 今日はショール要りました。
ホントよくわからない天気で困りました。
みぞれみたいな横殴りの雨も降りました。
寒かったです。