人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色おにぎり☆かごバッグ

昨日のレッスンで

自分でおにぎり作ってきた子が二人。

このおにぎりとっても春。056.gif

しゃけフレークを混ぜてピンク色のおにぎりに

ハムでくま035.gifやハート053.gifのトッピング。

春色おにぎり☆かごバッグ_b0194872_23353210.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とってもおいしそう060.gif

もう一人はくま035.gifとハート053.gifの形をした

おにぎり握ってきました。

春色おにぎり☆かごバッグ_b0194872_2336432.jpg

                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
お昼のおにぎりタイムとっても楽しんでます。

小3の子がママにと

とっても硬い糸で編みにくいのに

がんばって編んできたバッグ。

春色おにぎり☆かごバッグ_b0194872_23411026.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
予定よりバッグが大きくなって

糸足も短く費用もかかってしまいましたが

すごく素敵なバッグになってます。

あとは持ち手。034.gif

糸も余すことなく使い切る予定です。

糸が編みにくい分バッグはかっちり

型崩れもしないしふにゃふにゃじゃないので

すごく重宝しそうです043.gif

とっても素敵なバッグになりそうです。

☆イベントのお知らせ☆

4月5・6日 京都市動物園で両日10時~3時まで講習。
        おみやげ店で子どもたちの動物あみぐるみ展示(3月29日~4月6日)

4月19日  守口市ムーブ21で12時~2時まで講習。

お近くのみなさんぜひ来てくださいね。060.gif060.gif060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



春色おにぎり☆かごバッグ_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-03-23 23:44 | 手づくり