一段柄多い!ほどかなくては。。。

ここまで編んだのに

ここ長編み1段多いemoticon-0104-surprised.gif

b0194872_23572667.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

めちゃくちゃショックemoticon-0120-doh.gif

この糸。

色が混じってるので間違っててもすぐにわからない。

よく見ればわかるのかもしれないんですが

気づいてよかった!って感じです。

ホントに目を凝らさないとよくわからないですよね。emoticon-0133-wait.gif

生徒さんショックかと思いきや

これも勉強!勉強!の一言。

このかぎ針刺してるところまでほどいてやり直します。emoticon-0141-whew.gif

もったいない。

でもすぐにここまで挽回して編みます。

今日は北野天満宮へ。

b0194872_23593100.jpg


梅咲いてました。

今年は桜咲くのめちゃくちゃ遅い。

27日にはお花見行こうと子どもたちと思ってましたが

さすがに川へは行けずなので

教室で何か作るとか考えないとです。

☆イベントのお知らせ☆

4月5・6日 京都市動物園で両日10時~3時まで講習。
        おみやげ店で子どもたちの動物あみぐるみ展示(3月29日~4月6日)

4月19日  守口市ムーブ21で12時~2時まで講習。

お近くのみなさんぜひ来てくださいね。emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-03-24 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-03-25 10:05 x
我慢の足りないわたしは、たぶん
あきらめてそのまま編みますね。
編み物むいてないからしないと想いますが・・
Commented by o*hana at 2014-03-26 08:00 x
わぁ~~~すごくよくわかります
同じこと、経験あります><
しばらく放心状態でした^^;
ファイト~♪
東京は開花宣言でしたね~
春は、お散歩が楽しくなりますね
Commented by akie_knit at 2014-03-27 00:00
はやひでさん 意外やこのまま編んだらつなげるのにごまかしできないんですよね。
まあ性格が許さないのもあるんですけど。
どうせつくるならちゃんとって思われる生徒さんなんです。
Commented by akie_knit at 2014-03-27 00:03
o*hana さん でも生徒さん全く動じずです。
相変わらずこれも勉強って感じです。
生徒さんホントすごいんです。