がま口資材100均で!!!ドクターフィッシュ☆

先日100均でかわいいがま口見つけちゃいました。

b0194872_23533250.jpg


こんなにお安く副資材買えるなんて。。。005.gif

こんなの100均で売ってるなんて。005.gif

もちろん糸は買わないけど

と思っていたら意外やしっかりした糸もあってびっくり005.gif

ちょっとした小物作るなら十分かもしれません。

ついついだめもとでと買っちゃいました。

こんなの学生時代にあったらよかったのな。。。

そしたらもっといろんなことチャレンジできたのにと思いました045.gif

今日は日ごろの疲れをいやすため

みんなでスーパー温泉行ってきました。

そこで初体験。

ドクターフィッシュ。

角質を取るっていうんだけど

なんか電気びりびりする感じ。034.gif

足を恐る恐る入れるけど

あんまり寄ってこない?

b0194872_23434946.jpg


息子にはすごく群がる。

b0194872_2344564.jpg


これは若さの問題かな?037.gif

のんびりと過ごしてきたので

さあ明日からがんばらなくっちゃ。066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-03-26 23:55 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-03-27 08:34 x
100均の糸とか大丈夫なんですか?
コ○ナンの自転車なんかは粗悪品って親父が怒ってたけど。
魚は垢をとる筈なんで、代謝の良い若者の方がえさがたくさんあるのかなぁ?
Commented by o*hana at 2014-03-27 08:52 x
ドクターフィッシュの話を、昨日パパとしてました
やってみたいね~って
いいなぁ~^^
なんか、気持ちよさそう
100均って、侮れませんよね。。。^^
行くたびに新商品にも驚かされます
Commented by akie_knit at 2014-03-27 22:39
はやひでさん 100均の糸ですがたまたまこれならいいなって感じのものです。
基本ロットも合わないので使わないですよ。
自転車はコ○ナンよくないんですね。
我が家に2台あります。大丈夫かな。。。
魚にも若者はわかるんですね。
Commented by akie_knit at 2014-03-27 22:43
o*hana さん ドクターフィッシュは電気ちょっとピリピリした感じでこそばがゆかったです。
でも初体験。肝心のかかとガサガサには近寄ってきませんでした。なぜ?
一度あの感覚体験してくださいね。
100均侮れませんね。ホントに。