今日はお花見行けなくてチヂミと公園遊びです!

毎年この時期ちょっと肌寒いなと思いながらも

お花見に高野川へ行くのですが

さすがにまだ咲いてずで昨日雨だったので

今日はチヂミ焼いて食べて

そのあと公園へ。

もう子どもの遊びっぷりたらすごいもんemoticon-0100-smile.gif

b0194872_22234430.jpg


ブランコに!

近くで遊んでる小さな男のも一緒に仲良く

b0194872_22264698.jpg


「僕こんなことできるんだ!」って説明聞いてemoticon-0136-giggle.gif

b0194872_22272912.jpg


お砂場遊びもemoticon-0133-wait.gif

b0194872_2228866.jpg


みんなでどれだけ靴飛ぶか?

b0194872_2229023.jpg


こんなとこまで飛びましたemoticon-0102-bigsmile.gif

b0194872_22293889.jpg


最後は小さな子でもできるボール遊び。

b0194872_22344985.jpg


みんな十分に楽しみました。emoticon-0159-music.gif

私も久々に公園行きました。emoticon-0159-music.gif

みんな遊ばせたらきりがありません。

あっという間に帰る時間です。

春休みだからこんな風に遊べるんですねemoticon-0159-music.gif

☆イベントのお知らせ☆

4月5・6日 京都市動物園で両日10時~3時まで講習。
        おみやげ店で子どもたちの動物あみぐるみ展示(3月29日~4月6日)

4月19日  守口市ムーブ21で12時~2時まで講習。

お近くのみなさんぜひ来てくださいね。emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-03-27 22:33 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2014-03-28 08:26 x
子供は元気。
同じ様に付き合ってたら、筋肉痛だらけで
全身ボロボロっす・・・
Commented by o*hana at 2014-03-28 09:12 x
たしかに・・・
いいお天気と穏やかな気候のおかげで
子供たちが外で遊んでくれます
さすが春休みです♪
Commented by わがまままま at 2014-03-28 22:50 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
私も小さい頃、ブランコから靴を飛ばして遊びましたよ!
懐かしいなぁ^^
またイベントがあるのですね!
akieさん、いそがしい〜、頑張ってね!^^★
Commented by akie_knit at 2014-03-29 00:19
はやひでさん 子どもたちの楽しそうに遊んでる姿みたらホントに微笑ましいです。
すごく楽しそうです。
Commented by akie_knit at 2014-03-29 00:21
o*hana さん 公園では周りの子が参加していき一緒に遊んでいます。
子どもたちのおかげで久々に私も靴とばしやりました(笑)
Commented by akie_knit at 2014-03-29 00:24
ままさん 私も遊びました。いつものことですが。。。(笑)
年々みんなの遊びについていけなくなります。
来週からのイベント楽しみです。