動物園のお土産屋さんに展示してきました!

今日は明日から1週間展示の始まる

動物園に作品を搬入してきました。

しかし伺った時間はもうすごい人。

さすがに春休みです。emoticon-0144-nod.gif

とってもじゃなく搬入できる状態ではありませんでした。

教室の子どもたちの作品は

レジ後の棚に。

b0194872_23575873.jpg

                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

教室の一番人気のアニマルハウスは

お土産物のところに。

さすがにすごい人になるのが心配。emoticon-0133-wait.gif

b0194872_23585437.jpg

                                  © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

平日の今日でものすごい人で

レジまでにたくさんの人が並んでました。

とりあえず作品はなんとかくくって並べてきましたが

明日からの土日や来週講習をするときの人出がすごそうです。

子どもたちの作品

かなり目立つだろうなと思います。

まず今日の展示では

子どもたちの作品だってわかってもらえないんじゃないかと思います。emoticon-0141-whew.gif

明日とりあえず非売品ってことと

作品は子どもたちのだってことわかるよう紙貼ってきます。

☆イベントのお知らせ☆

4月5・6日 京都市動物園で両日10時~3時まで講習。
        おみやげ店で子どもたちの動物あみぐるみ展示(3月29日~4月6日)

4月19日  守口市ムーブ21で12時~2時まで講習。

お近くのみなさんぜひ来てくださいね。emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-03-28 23:58 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-03-29 08:10 x
わ~一等地じゃないですか?
すご~い@@
色もカラフル♪
ほしくなっちゃいます^^
Commented by わがまままま at 2014-03-30 21:50 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
あみぐるみ、
売りものだと思う人もいますよね、きっと^^
たくさんの人が観に来てくださるといいですね!
応援★
Commented by akie_knit at 2014-03-30 23:53
o*hana さん そうなんです。なかなかない企画なのでホントに楽しみです。
お天気よければいいです。
Commented by akie_knit at 2014-03-30 23:55
ままさん 売り物に間違われそうなのでまた動物園に行って非売品の札張ってきました。
今週1週間の展示もとにかく楽しみですが来週こどもたちみんなと動物園に行くのホントに楽しみです。
Commented by はやひで at 2014-03-31 12:33 x
可愛いなー。あひるの編みぐるみが欲しくなった。
Commented by akie_knit at 2014-04-01 00:02
はやひでさん ありがとうございます。
私は鴨を編もうと思いながらも時間取れず編んでません。
そっか誰かにアヒルも編んでもらいます。