昨日はお花見行ってきました!

昨日はやっとお花見に056.gif

もうみんな川に行きたくてうずうず。

水も冷たそうだし

やめたらって言ってもみんな着替えも持ってきてるし

ということで無理しない程度に川へ。

b0194872_23382378.jpg


そりゃ遊ぶたいよね。045.gif

でも案の上足滑らせてびしょびしょになった子は

生着替え。

b0194872_23414545.jpg


私の自転車は洗濯干場です003.gif

もうそんなこんなで楽しい所に

日焼けを嫌う女子。

b0194872_2343288.jpg


農家のおばさんみたいじゃん。

ここでまた大笑い。003.gif

それに桜の下でポーズ取り出した小さい子。

思わずモデルポーズいっぱいしまくるのに

どこで覚えたの?ともうかわいくてびっくりで

みんなで大爆笑003.gif

ホントにかわいいったらないんです。053.gif053.gif

写真やビデオいっぱい撮りました。

これはいつかホントにモデルやアイドルになったときに

貴重かもなって大きい子と話して

まだまだ遊びたいのに帰りました。

来週は動物園でお花見もできるので楽しみです060.gif

☆イベントのお知らせ☆

4月5・6日 京都市動物園で両日10時~3時まで講習。
        おみやげ店で子どもたちの動物あみぐるみ展示(3月29日~4月6日)

4月19日  守口市ムーブ21で12時~2時まで講習。

お近くのみなさんぜひ来てくださいね。060.gif060.gif060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-03-30 23:49 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-03-31 08:59 x
こんにちは
なんか、京都の河原で春を感じる・・・
風情があっていいですね~^^
羨ましい♪
Commented by はやひで at 2014-03-31 12:32 x
いますよね。水遊びではまる子。
うちの娘や・・・。
冬の競馬場遊ぶ所の水にはまって往生したのは
未だに忘れられん・・・
Commented by わがままままま at 2014-03-31 22:49 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
川で遊べる程、暖かいのですね!
こちらは今日、雪が降りました。

akieさんの教室は楽しい教室ですね^^
Commented by akie_knit at 2014-04-01 00:04
o*hana さん 京都の川沿いのこの桜並木は本当にきれいです。
わざわざ遠くにお花見行かなくても十分なんです。
Commented by akie_knit at 2014-04-01 00:08
はやひでさん これだけ人数いるとどれだけはまる子がいるかです。(笑)
だからたくさんバスタオルとタオル持参です。
お花見は笑いまくりですよ。
Commented by akie_knit at 2014-04-01 00:10
ままさん 京都もあったかい日と肌寒い日と両極端です。
北海道は雪だったんですね。
桜もこれから満開になっていきます。
すごくきれいで楽しみです。