花見で教室のビッグダディー(笑)

今日も教室のみんなとお花見に行ってきました。

今週の5日は動物園のイベントのため

お花見には行けないし

今日満開のうちにお花見に056.gif

みんなでお昼ご飯を買って食べました。

b0194872_2340521.jpg


でもみんな遊ぶことの方が優先。

すぐにみんな川へ。

ホント元気です060.gif

b0194872_23404272.jpg


そんな中

教室にビッグダディーが。。。041.gif

b0194872_23411550.jpg


このメガネしたらもっと似てます。

b0194872_23414526.jpg


自分から似てる?なんて聞いてきましたよ。

今日は特別にいっぱい遊びました。060.gif

明後日の動物園のイベントみんなでがんばろうね066.gif


日 時
2014年4月5日(土)・4月6日(日) 10:00~15:00

会 場
京都市動物園
京都市左京区岡崎法勝寺町 岡崎公園内

講習費
無料

材料費
まきぐるみ500円、アニマルぐるみ800円



おみやげ店で子どもたちの動物あみぐるみ展示(3月29日~4月6日)

お近くの皆さんぜひ来てくださいね。

お天気が心配042.gif

でも子どもたちのパワーでがんばります066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-04-03 23:51 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2014-04-04 12:33 x
ビッグダディ・・・あんま好きで無いんで、
全然知らんのですよ・・・(≧▽≦)・・・・
花見よろしおすな。わても行きたいどすえー
Commented by わがままままま at 2014-04-04 23:38 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
かわいすぎるビッグダディです〜^^
暖かそうですね。
こちらは今日また雪が降りましたよ。。

Commented by o*hana at 2014-04-05 07:41 x
いつもながら楽しそうな教室ですね~
みんなでお花見なんて、学校でも早々できません
お写真のおばあちゃま・・・
あのおばあちゃまですか?
Commented by akie_knit at 2014-04-06 05:20
はやひでさん 私も好きじゃありません。
子どもがおもしろがってやってました。
手組んで!なんて指示出してましたよ。(笑)
Commented by akie_knit at 2014-04-06 05:21
ままさん 子どもってホント何やりだすかです。
ホント面白いです。
この日は暖かかったですが動物園は寒かったです。
Commented by akie_knit at 2014-04-06 05:27
o*hana さん この時とばかり生徒とは毎年お花見に行きます。
家族とは行ってません。
子どもたちと時間合わなくて。。。
みんなにお花見行くよ!って言ったらみんなすぐに集まります。
あのおばあちゃんではありません。
いつも大人教室にも子ども教室にも来られるほどいても勉強!勉強!と言われる方です。