4月5日動物では小さい子がたくさんまきぐるみ作ってくれました。

4月5日の動物園ではたくさんの子が体験してくれました。

肌寒い日でしたが

なんとかお天気も大丈夫でした。emoticon-0159-music.gif

一人が体験しだすと

一気に人が集まりだしバタバタ。emoticon-0141-whew.gif

作品展とは違いとっても小さな子はママと体験。

b0194872_6315828.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とっても小さな手でがんばってくれました。

b0194872_632566.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
子どもたちも丁寧に熱心に教えてました。

b0194872_6335352.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

一度ちょっと雨が降って人が少なくなって

このまま人が来なくなるかなと思いましたが

みんなの日ごろの行いでまた晴れて

b0194872_6341889.jpg

                                  © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

たくさんの人に講習いただけました。

本当にありがとうございました。

今日もこれから講習です。

お天気いまいちですが

午前中はなんとか雨も持ちそうです。

みなさん講習に来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-04-06 06:42 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-04-06 13:00 x
イベントお疲れ様でした
賑わってますね~
会場の盛り上がりが伝わってきます^^
すごいですね~
先生のパワー。。。
見習いたいです。。。本当に
Commented by akie_knit at 2014-04-07 09:29
o*hana さん ありがとうございます。
私こそo*hana さんの編む意欲見習わなければです。
Commented by o*hana at 2014-04-09 08:55 x
先生の充実された感じが伝わります
準備や何か・・・すごいですよね
ご苦労様です
でも、子供さんの笑顔は
エネルギーもらえそう♪
色とりどりな作品も、本当にすごいです^^
Commented by akie_knit at 2014-04-09 14:21
o*hana さん ありがとうございます。
2日間なんとか天気も荒れず無事に終わりホッとしています。
子どもたちすごく楽しめました。