4月6日の動物園イベントもたくさんの子どもたちが来てくれました!

4月6日のイベントもたくさんの子どもたちが体験してくれました。

朝イベント始まってから

雨が降り出してemoticon-0156-rain.gif

今日はあまり体験がないかと思っていたら

寒いながらも陽が射してきてemoticon-0157-sun.gif

b0194872_8522947.jpg

                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

午前中も子どもたちが集まってきました。

遠方からの親子連れさんも多かったです。

b0194872_8531639.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

すごく熱心に教える子どもたち。

b0194872_8535338.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

教えるのはじめての子たちもとってもがんばりました。

昨日は教えること!糸選びに必死で

材料費もらってないのがあとで確認すると3人もあって

あーあってことに。emoticon-0141-whew.gif

なのでこの日は子どもたちもすごく慎重に

お金管理してました。

作品展もそうですがイベントの受付は

すべて子どもたちに任せています。

私が忙しすぎて何度か材料費もらわず

教えたってことがあったので

この教室の先輩たちが

大きな子がやるようになりました。

こういったことでも

子どもたちの責任感はすごいですemoticon-0144-nod.gif

6日は作品展示もこの部屋でさせていただきました。

5日もそうすればよかった。。。emoticon-0124-worried.gif

b0194872_91910.jpg

                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved. 
みなさんすごく見入ってくださいました。

b0194872_9153929.jpg

                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

本当にたくさんの子どもたちが体験してくれて

よかったですemoticon-0159-music.gif

b0194872_9212795.jpg

                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こんな風に落ちた桜を子どもたち飾ってました。

b0194872_9184931.jpg

                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

また動物園でのイベントができたらなと思います。

体験してくださった方々本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

動物園の皆様方もいろいろとありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-04-07 09:03 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-04-07 17:37 x
子供達の良い経験になって良いですね。
Commented by わがまままま at 2014-04-07 23:07 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
イベント、お疲れ様でした!
ユックリ休んで明日からまた頑張ってくださいね^^
ポチッと^^

あ、今日小包発送しました(9日着予定です)
着払い1500円ほどかかります。
よろしくお願いいたします。
おやすみなさい★
Commented by akie_knit at 2014-04-09 14:23
はやひでさん ありがとうございます。
寒い中初めてでどれだけ体験していただけるかドキドキしましたがさすが子どもたちの力です。
たくさんの小さい子が体験してくれました。
Commented by akie_knit at 2014-04-09 14:27
ままさん ありがとうございます。
たくさんの糸届きました。
糸いい形で活用させていただきます。
お菓子おいしそう♪♪♪
編物しながらいただきますね。