wagamama mamaさんから糸とお菓子届きました!

今日 wagamama mama さんから

糸とお菓子届きました。

b0194872_23453485.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ありがとうございます。040.gif

糸もですがお菓子もとっても嬉しいです。060.gif

この糸よい形で活用できればと思います。

wagamama mama さん 本当にありがとうございました040.gif

今日はおばあちゃんのレッスン。

先週ほどいた後からですが

編みだすとすいすい。

b0194872_23552262.jpg

                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

手の速さ伝わるかな。。。

b0194872_23554443.jpg

                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ほどいた分すぐに挽回ですね。037.gif

おばあちゃんの意欲見習わなくっちゃ045.gifです。

今度4月19日は  守口市ムーブ21で12時~2時まで講習。

まだまだ楽しみなイベントです。

お近くのみなさんぜひ来てくださいね。060.gif060.gif060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-04-09 23:57 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-04-10 08:30 x
ダンボールいっぱいの糸って、わくわくしますよね!
お菓子までついていたら、いう事なしです!^m^
おばあちゃまの腕の一流さ♪じゅうぶん伝わってます
Commented by わがまままま at 2014-04-10 09:21 x
おはようございます。
届いたのですね、良かったです(o^^o)
どれもバラバラですが
akieさんのアイデアで^ ^
どうか使ってやってくださいませ。
Commented by はやひで at 2014-04-10 17:48 x
おばあちゃんの手の早さ。
多分、実際に見るとびっくらこくんだろうなー
Commented by akie_knit at 2014-04-11 22:58
o*hana さん なんか宝箱が届いたみたいでわくわくです。
お菓子もバラエティーにおいしそうなのがあってどれからいただこうかなんて悩んじゃいます。
おばあちゃんの編物みてると微笑ましいです。
Commented by akie_knit at 2014-04-11 23:01
ままさん ありがとうございます。
おいしいお菓子までありがとうございました。
何編もうかわくわくです。
Commented by akie_knit at 2014-04-11 23:02
はやひでさん おばあちゃんの手の速さもですが熱心にすごく楽しそうに編んでおられる姿に癒されます。
とってもかわいいおばあちゃんです。