ダッフィーとシェリーメイの洋服いい感じです☆

お友達にプレゼントされるお洋服。

b0194872_2213223.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ホントはダッフィーちゃんのが茶色でしたが

なんか目立たないなってことで赤色に。

シェリーメイのは茶色にしますが

フリルつけてワンピースにしようということに。

ますますドキドキわくわくです053.gif053.gif

シェリーメイちゃんはうすいピンク。

茶色映えそうですね。

あれもこれも作りたくなってきます。

今日はいろんな後回しな用事済ましました。

でもまだまだやることいっぱい。

パソコンもグラフィックカード積みなおさないとだめなんだけど

今年初めからほったらかし。034.gif

さすがに限界来てるし

いい加減持って行かなきゃです。

さあwagamama mamaさんからいただいたお菓子でもいただきながら

動物園の報告まとめなきゃ。042.gif

明日はだいぶ散りつつある桜ですが

最後にみんなでお花見です。056.gif

明日はみんなの新学期の話いっぱい聞けそうです060.gif060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-04-11 22:28 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2014-04-11 23:35 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
お菓子、少しですが食べてください^^
小さな洋服、編むのが大変そうですね。
お昼にポチ完了してると思いますが
念のためもう1度ポチしておきますね^^v
おやすみなさい★
素敵な週末をお迎え下さいね。
Commented by akie_knit at 2014-04-12 00:03
ままさん 早速いただきながらブログ書いてました。
ダイエット全くできません(笑)
ままさんブログ応援行ってきました。
素敵な写真でしたね。
Commented by o*hana at 2014-04-12 07:44 x
わ~お友達にですか?
憧れちゃいます
女の子の、こうしたこと・・・
かわいいなぁ~

いろいろとお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね
Commented by akie_knit at 2014-04-13 00:43
o*hana さん これは大人の方が編まれてます。
お友達でダッフィーちゃん大好きな方おられるようで。。。
大人も子どももなく女子は人形好きですね。