レッサーパンダ完成です☆

とってもかわいいのが完成です。

ここまでリアルで作ったのが初めて。

いつも正面を見てるのがほとんど。

動き感がリアルに出てるのは初めてです。

b0194872_043272.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

本当にかわいいんです。

動物園でもすごくかわいくて

売店の店員さんが

すごくかわいいを連呼してくださってました。

本当に私もできる前からかわいいを連呼。

特に目をつけてからはもっとかわいくなりました。

これからもどんどんリアル動物作っていくつもりです。

今日もお花見行ってきました。

だいぶ桜は散ってましたが

まだまだきれいでした。

子どもたちはそれより川で遊ぶ方が楽しいようで

今日は暖かくて

でもみんなはまりすぎ。

びちょびちょで

着替えるのに

すごく時間かかりました

もう春でこれだけ遊ぶのはおしまいです。

来週はムーブ21

12時から2時まで講習です。

エコたわしとミサンガつくれるので

お近くの方は来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-04-12 23:58 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-04-13 08:23 x
わ~~~これは可愛いです!!
すごいリアルに表情が出てます
お色もナイス♪
お見事です^^
Commented by はやひで at 2014-04-13 08:49 x
この動き感が良いですね。
売り物にできますよ。可愛いデス。
Commented at 2014-04-13 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akie_knit at 2014-04-13 23:31
o*hana さん ありがとうございます。
ホントにかわいくできました。
編んだ小6の子とこうしたらああしたらとこだわってほどいては編んでの完成です。
納得の作品になりました。
Commented by akie_knit at 2014-04-13 23:32
はやひでさん 動き感出てるのはホントにすごいです。
目をつけてよりリアル感出て超かわいいんです。
Commented by akie_knit at 2014-04-13 23:35
こころさん ありがとうございます。
コメント返信しようとしたらコメント表示されましたがかまいませんか?もし失礼がありましたらおっしゃってくださいね。
こんなに素敵な作品と言ってもらえてホントに嬉しいです。
小6の編んだ子もすごく喜んでました。