人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃなフエルトマスコット☆

引出し整理してたら

昔、娘からつくってもらった

フエルトが出てきました。

大きさわかるようにあめちゃん1つ置いての写真です。

ちっちゃなフエルトマスコット☆_b0194872_2355755.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

久々にみるとかわいい053.gif053.gif053.gif

小学生の時に作ってくれたんですが

よく作ったもんだなと感心。

編物ももちろんすごくしてましたが

こうした縫い物もしてました。043.gif

私も小4の時は

フエルト手芸しまくってて

その時に買った本。

多分まだどこかにあるはず。。。

天使シリーズよく作ってました。060.gif

どれも残ってないな。。。

編んだものも残ってない。

記憶だけです。

なので今更ながら

子どもたちの作品は記録魔のように

写真撮りまくってます。

みんな持って帰っちゃうから

どんなにすごい作品でも写真しか残らないんです。042.gif

昔作ったもの見てみたいな。。。

なんて思っちゃいました。037.gif

土曜日はムーブ21での講習。

みんなで大阪に行くのでちょっとした遠足です060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ちっちゃなフエルトマスコット☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-04-16 23:22 | 手づくり